5/30 ケリ姫


ゲキヒナ

お久しぶりの更新となってしまって申し訳ないです(ノД`)
大体月一くらいで更新してたはずなのですが、気付いたらもうすぐ6月だなんて…すいません…


今日はゲキヒナが登場しましたね
ひなが謎の紫炎に取り込まれて変化した姿で、口調や見た目が若干違うみたいです
(4コマで事のあらましを描かせていただいてます→ひな紹介ひなの異変ゲキヒナ登場
攻撃する際ににやっと笑っている?ところが好きです

スロットを回したらふじが来ました 似てるけど…ちょっと違う!惜しい!
posted by チョースケ at 22:35 | Comment(4) | ケリ姫 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい顔してますね
敵として登場しても大丈夫そうです
Posted by ちゃい at 2017年05月31日 22:39
ありがとうございます!ダークサイドらしさを意識してみました(´∀`*)
四姉妹の護衛だったことを考えると、元々は敵と言えるのかもしれませんね!笑
Posted by チョースケ at 2017年06月05日 20:49
最後の「…行く!」に萌えました♡
Posted by じじ at 2017年06月08日 11:06
>じじさん
 背に腹は代えられませんね〜笑
 ダークサイドに堕ちてもひなはひなのままでした(´д`*)
Posted by チョースケ at 2017年06月08日 11:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: