9/17 サモンズ

サモンズボードです



所用で描いたオラージュ

サモンズはサービス配信時から長く遊んでいるのですが
最近は特に活発に遊んでいて、絵やら何やらを描くことが多くなってきたので
たまにまとめて載せていこうと思います



夏オラージュ
水鉄砲で引き起こす竜巻の強さと言ったら



それとガチャで狙いの3人が全然出てくれないので腹いせにひん剥いてやりました

この中でも特にザールが欲しくて狙い目の時にちょいちょい回しているのですが、まったく出ません
なので何十連か回しては絵を描いていじっていました 描けば出ると信じて









その甲斐あってかメイシンは出てくれました やったね!
しかしザールはまだ出ません

4コマも描きました



あと随分前にTwitterにあげたもの


2周年おめでとうございます装姫絵
メルストのコラボストーリーでは皆仲良しで可愛かったですね


&同じく2周年おめでとう三創神絵
イヴェルは大声でしゃべりそうなイメージがあります
posted by チョースケ at 21:52 | Comment(0) | サモンズ | 更新情報をチェックする