12/21 絵


だがしかしのほたるさん
一ヶ月くらい前に単行本を買いました ほたるさんかわいい
来年のアニメが楽しみです
posted by チョースケ at 01:00 | Comment(0) | | 更新情報をチェックする

絵です


「謎掛アリス」より、アリスとハートの女王

以前購入した中恵光城のCDアルバム「謎掛アリス」が良かったのでお絵かき
歌もさることながら、アルバムに仕込まれた謎掛がなかなか面白かったです

おかげでスリーブがベコベコになったのは内緒

公式サイト→こちら(視聴できます)




らくがき
SHOW BY ROCK!!よりシアンちゃん
アニメもアプリも知らないのですが、可愛かったので
posted by チョースケ at 15:55 | Comment(0) | | 更新情報をチェックする

うぃ


猛禽ちゃん


そういえば去年の暮れ頃に前方のPCケースファンが壊れたため、
応急的に後方のファンを前方に寄越して後方には他のファンをくっつけた…
という日記を書きましたが、結局持ってきたそのファンもすぐに壊れたので
しぶしぶ秋葉原でNB-eLOOP買ってきました

壊れた2台の寿命がほぼ一緒だったことが驚きです
どうせなら同時に壊れてくれれば…
posted by チョースケ at 01:53 | Comment(0) | | 更新情報をチェックする

うぃ


岩です


先日ふなっしーの小さなぬいぐるみを手に入れました

テンションが2上がりました(0〜100中)
posted by チョースケ at 23:53 | Comment(0) | | 更新情報をチェックする

うぃ


ポンタコス(43号)
にんにくが好物


眠いですねえ
posted by チョースケ at 19:16 | Comment(0) | | 更新情報をチェックする

うぃ



GWが10連休になりました わーい


全力でだらだらします
posted by チョースケ at 18:47 | Comment(0) | | 更新情報をチェックする

うぃ


最近ウディタでゲームを作っています
一応今回で7作品目になります

2.00で作るのは初めてなのでドキワクぐちょぷちょが抑えられません
とりあえずゲーム内のインターフェースが衝撃的でした


もっちり作っていこうと思います
posted by チョースケ at 20:06 | Comment(0) | | 更新情報をチェックする

うぃ


らくがきです


最近らくがきが10GBを超えました
posted by チョースケ at 16:50 | Comment(0) | | 更新情報をチェックする

うぃ


去年の9月頃に描いたタコ
ウディタでゲームを作っていた際にできた副産物です

ほのぼのゆるゆるぐだぐだアクションRPGゲームなのでこんな敵は出てきません


しかもまだ半分も作れていません
posted by チョースケ at 17:35 | Comment(0) | | 更新情報をチェックする

うぃ


ばなりん(タコ型)


ばなりん(ヒマワリ型)


posted by チョースケ at 21:45 | Comment(0) | | 更新情報をチェックする

うぃ


なんとなく思いついたものをただ描いた結果


そういえば2月の頭にディスプレイが届きました


収まりが良いです
posted by チョースケ at 20:32 | Comment(0) | | 更新情報をチェックする

うぃ


そういえば載せていなかった去年の年賀状(没)です
後になって龍はドラゴンではないという事実に気付き、使いませんでした


ついでに上のシルエットを見て思い出したファフニール
pixivに上げて満足し、こちらにはすっかり載せ忘れていました


上記とまったく関係ない話ですが、最近nexus7でゲームをして遊んでいます

なめこ栽培キットDeluxe
ケリ姫スイーツ
ぴよ盛り
・DOOORS ( iPhone / Android

PCのネトゲで遊ばなくなった主な理由ですね
今後、特に書くことがなくなった際はこれらについての記事でも書こうと思います
posted by チョースケ at 21:13 | Comment(0) | | 更新情報をチェックする

うぃ


新年あけましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました
本年もどうぞよろしくお願いいたします


今年は色々なもの・ことに積極的に挑戦していく年にしたいと思っております(抱負)
posted by チョースケ at 01:11 | Comment(0) | | 更新情報をチェックする

うぃ


1年と3ヶ月程前に描いた廃棄ロボ
そろそろ繋ぎに使うイラストのストックが切れてきました


この所ずっとリヴリーの記事ばかり書いているので
いい加減何か新しいことでも始めようかと考えています

ネトゲをやる予定は今の所ありませんけれども
posted by チョースケ at 17:39 | Comment(0) | | 更新情報をチェックする

うぃ


6年前に描いた聖剣LOMの没バージョンマンティスアント



7年前に買ったメノウコースター(現在行方不明)


過去のフォルダを漁ると色々出てきて面白いです
posted by チョースケ at 21:05 | Comment(0) | | 更新情報をチェックする

うぃ


またPSO2の4コマを描いてみました
ストーリー第5章(分岐ルート)ネタです
posted by チョースケ at 02:09 | Comment(0) | | 更新情報をチェックする

うぃ


PSO2の4コマ漫画を描いてみました
イベントフィールドのネタバレを含みます



どうでもいいおまけ 日常の光景
posted by チョースケ at 00:10 | Comment(0) | | 更新情報をチェックする

うぃ



ウディタで少しずつゲームを作っています

製作中にネタを思い付いては盛り込んでいくので、まったく進みません
posted by チョースケ at 18:01 | Comment(0) | | 更新情報をチェックする

うぃ


半分うろ覚えで描いたカルターゴ
やけに細長くなりました


SEEDもダーカーも大好きです
posted by チョースケ at 22:04 | Comment(0) | | 更新情報をチェックする

うぃ

近頃は特に何もありません


ツイッターアイコンに使用しているEPDガオゾラン
フォイエの威力が恐ろしいことになります



記憶だけでパノンを描いてみました

おむつしか覚えていません
posted by チョースケ at 21:57 | Comment(0) | | 更新情報をチェックする